« 下水道工事のコンペ対応 | トップページ | 下水道工事コンペ 途中経過 »

銀行へ決算書を提出。。再度自分の与信を確認。。。。

先日、銀行さんから決算書を頂きたいとの要望があり

昨日、FAXで送信。。。

本日、部長さんからお電話がありました。

『法人の成績が良いですね。』

『あっという間にCFもすごいですね。。』ってお電話あり★

稼働率も100%に近い維持も出来ているし。。。

素晴らしいです。

その銀行さんへは、我々のあらゆる資料を出しており、

この機会に与信を確認して見た。。。

そうですね、スターリーさんなら3億までなら行けますね。。。

3億越えると、稟議通すの大変ですから。。。

さらっと、部長さんからの一言。

私も、3億以上の物件買うつもりはないって言いたかったが

さらっと流しておいた。

大きい物件は、出口を考えた時、すぐに買い手がつかない

と思うし、鬼さしされる可能性もある。

私は、3億などちょっといらないな。。。。

【まとめ】

メインバンクを作っておき、良い物件が出れば

持ち込み勝負する体制を整えることが、

最近大切だなって思いました。。

|

« 下水道工事のコンペ対応 | トップページ | 下水道工事コンペ 途中経過 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下水道工事のコンペ対応 | トップページ | 下水道工事コンペ 途中経過 »