« 明日は横浜遠征。。。 | トップページ | 大家業は地道な商売。。。 »

あかちゃん戸建見学に行ってきました。

昨日は、あかちゃん戸建を見学させて頂きました。

築古戸建にしては、前オーナーが色々修繕している。

私の考えは、戸建賃貸で4年転がし、新築プランを検討

しては、打診しました。

※減価償却を4年活用できるというメリットがある。

それとあまりお金をかけず、十分な空間提供が出来ると

思ったからだ。

詳細はあかちゃんブログで紹介されるので、省略します。

あと、7棟目新築図面を見せて頂き、未来ある話で盛り上がった。

関東の単身は、名古屋と正反対である。

名古屋なら、単身が腐るほどロケーションの良い場所に

ある。

空室が埋まらない人が、もがき苦しんているケースがホトンドだ。

賃貸は、そのエリアに無いものづくりをすると、絶対に勝負できる。

某大手アパートメーカーは、原価を下げる為に、同じパターンを

造りたがる。

長期経営を考えた場合、絶対に苦しむ。

あかちゃんは私同様の考えを持たれている。

話を聞くと、同意見な事ばかり。。。

新築が出来上がる頃にまた、見学させて頂こう。

関東に行ってよかったと思いました。

|

« 明日は横浜遠征。。。 | トップページ | 大家業は地道な商売。。。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は横浜遠征。。。 | トップページ | 大家業は地道な商売。。。 »