« 【激安エアコン情報あり】 | トップページ | 浄化槽点検でブロワー判定○ なんで?? »

物件リサーチツアー

bullettrain今日も応援クリックお願いします  → (右のクリックです)

さてランキングも上がってきましたので、ブログ情報を

発信して参ります。

今日は、3物件の情報がきていたので、妻と一緒に

目利きリサーチしてきた。

私の妻もそれなりの経験者、、、私のノウハウを知りつくして

いる兵です。

今日も、1件目の現場に到着後、私が缶コーヒーを買い

飲んでいる合間に、チェックポイントをざっとチェック!!

何と素早い。

そして、私がロケーションや日の入り方などチェックして

10分もかからない内に診断終了。

公図を見ながら、、、お互い再確認をする。

すごいパートナーだって思いました。

実は、妻名義で物件を買う予定なので、本人のモチベーション

の高さには、正直驚きです(笑)

こんな調子で、あっという間に3物件の目利きが終了した。

その後、おなかが減ったので、うどん屋さんに直行した。

飯を食べながら、お互いの感想をディスカッションした。

3物件とも、価格次第では面白いと思った。

なかなか良いです。

買いたい値段で買い付けでも入れてみようと思った。

お互い、不動産おたくである。。。gawk

今年は最低1棟購入だrvcar

|

« 【激安エアコン情報あり】 | トップページ | 浄化槽点検でブロワー判定○ なんで?? »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【激安エアコン情報あり】 | トップページ | 浄化槽点検でブロワー判定○ なんで?? »