« 浄化槽から下水道への切り替え検討 | トップページ | あかちゃん戸建見学に行ってきました。 »

明日は横浜遠征。。。

明日は横浜遠征である。

不動産仲間のあかちゃんの戸建物件を見学させて頂くこと

になりました。

以前からパワフル大家さんとある意味尊敬する所もあります。

同じぐらい私もパワフルですが、年齢からすると私は当たり前

かも知れません。

人の物件を見せて頂くと、アイデアなど湧きます。

すご腕大家さんなので、初心の気持ちに戻り、見学させて頂こう

と思う。

関東方面での、運営についても学べる所があれば、取り入れよう

と思ってます。

あかちゃんさんのブログで見学に関する内容が記載されてます

ので、一読下さい。

夜も宴会モード全開ですよ。。。。。。

|

« 浄化槽から下水道への切り替え検討 | トップページ | あかちゃん戸建見学に行ってきました。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浄化槽から下水道への切り替え検討 | トップページ | あかちゃん戸建見学に行ってきました。 »