« 登記費用をお値打ちにする! | トップページ | 実践型寺子屋会・・・・・ »

またまたすごい物件。。。

今日も、すごい情報が入ってきました。

分譲で販売計画だったマンションが、一棟で手放したいとの連絡。。

それが、半値だった。しかも新築。。。。

もちろん、デメリットはあり、、、全空の状態。。

プロ向けの物件だが、やり方によっては、かなり面白い。。。

最近はこの様な物件をちゃこちょこお見かけする様になりました。

この時期に仕込めば、将来出口も楽だろうなって思います。

今年は、仕込むのは最適かもしれませんね!

|

« 登記費用をお値打ちにする! | トップページ | 実践型寺子屋会・・・・・ »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

スターリーさんの作るロボットって、高専のロボコンみたいなものですか?
すごいですね、あのテレビ見るの好きです。
分譲マンション半額もすごいですね、仕込には良い時期なんですね。

投稿: 空飛ぶかっさん | 2009年4月18日 (土) 00時31分

空飛ぶかっさん

学生時代に良くロボットを組み立ててました。
(笑)
そうです。今は仕込み時期です。もう少し景気
が回復した時に勝負(出口)を迎えれば、良い
のです。
これが、本当の川上の物件です。。

投稿: 空飛ぶかっさん | 2009年4月18日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登記費用をお値打ちにする! | トップページ | 実践型寺子屋会・・・・・ »