« 買付見送り・・・ | トップページ | 最近は高利回り物件&担保評価高物件が飛び交ってますね »

浄化槽の瑕疵みっけた!!

最近も腰の調子がよろしくないですが、徐々に回復してきました。

ようやく歩ける状態になりました(笑)

今日は、浄化槽に点検報告書が届いてました。

中身を確認すると、ばっき槽エアー管破損、水中ブロワー停止

など記載されていた。

これは、瑕疵担保責任に該当すると思い、不動産屋さんへ電話!!!

一応、明日売主様へ確認を行い、手配してもらえる話になった。

合わせて、業者様へ先行連絡して修理見積を出して頂くことになった。

瑕疵担保つけてなかったら、痛い出費になっていましたが、しっかり

契約前に整合できていてよかったです。

中古物件には、必ずありますので、契約書には瑕疵を付けること

をお勧めいたします。

|

« 買付見送り・・・ | トップページ | 最近は高利回り物件&担保評価高物件が飛び交ってますね »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買付見送り・・・ | トップページ | 最近は高利回り物件&担保評価高物件が飛び交ってますね »