« 買いたい物件が見つかった(わーい) | トップページ | スターリー城満室になりました »

融資の姿勢(戦略術)

この4月から、融資の姿勢が変わりつつある。

私が知っている情報からも、2極化の姿勢。

メガバンク系については、かなり消極的な姿勢。

数年前のイケイケ融資により、デフォルト数がすごい量。coldsweats01

※いつも私が指摘している、目利きをしないで物件買っている人pout

反面、4月から開く銀行情報も入ってきた。

特に、過去締めてきた、窓口が口を開ける。

全く正反対な姿勢です。

但し、持ち込む物件にもよりますので、くれぐれも

ご注意下さい。

アドバイスは、地銀さんを狙うべきと不動産デベの貸し倒れの

影響を受けていない所ですかね。

東海地区については、情報はありますので、

ご興味ある方は、お尋ねくださいhappy01

|

« 買いたい物件が見つかった(わーい) | トップページ | スターリー城満室になりました »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買いたい物件が見つかった(わーい) | トップページ | スターリー城満室になりました »