« 今週末はジャンボリー遠征 | トップページ | 来週の寺子屋会に向け準備 »

東京遠征ツアーより帰宅

昨日は、東京ジャンボリーに行ってきました。

何と朝4時起きでしたが、寺子屋メンバーと合流して現地へ向かう。

道中は、皆もセミナーに期待する思いも強く、興奮状態で会場入り。

始まると、自己啓発セミナーもどきな事をする。

『今日は不動産セミナーに来たのにと・・・』と疑問視する。

※冒頭で主催者が『不動産知りません』

===など今日の趣旨とは、かけ離れた失礼な話をされ====

不動産経営者はしれけモード全開・・・・・

【セミナースタート】

①けーちゃんのお初話。悪魔の2週間プログラム。

これは、面白くて良かったな~。

②増山さん

良くわかならい?(結論は?)

③あかちゃん

人との絆の大切さ、、実感します。

④小川さん

それって、超初級内容では。

★ 其々の考え方は非常に参考となった。

最後に、主催者が再び登場。。。

やはり、不動産と全く違う話になった。

いい加減にしてホシイ。punchって恐らく皆さん思っているだろう。

|

« 今週末はジャンボリー遠征 | トップページ | 来週の寺子屋会に向け準備 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^ )お疲れ様です。
トンキンに出張だったのですね。
うらやましい

個人的には、マーケティングの手法であおって買ってみたら費用負けしている教材やセミナーも時々見かけます。

行ってみた人の感想が一番確実ですね。

メールも送りましたが、リフォーム中の例の部屋に申込みが入りました。びっくりです。
そのままの間取りで良いのでリノベ的な事はやらずにささっと仕上げて来月1日に入居をしてもらいたいと思います。

来週の勉強会を楽しみにしています。
では!

投稿: なりっと | 2009年4月12日 (日) 23時31分

昨日のセミナー?
同感です。
お金払って出席した人がかわいそうです。
私はフリーの招待でしたから、良かったですが。。。。
でも、昼で帰りました。
天気が良かったので、時間の無駄かと思って。
非常に残念です。
とくにあの社長。
ちゃんと仕事しろって感じです。
なんか勘違いしていたんでしょうね。

投稿: H | 2009年4月12日 (日) 23時46分

なりっとさん
おめでとうございます。
ちょっと失敗でしたが、寺子屋メンバーと
ゆっくりお話ができ、嬉しかったです。

やまちゃんへ連絡しておきます。

Hさん
やっぱりですか。
私は、S席でした。
ここの主催セミナーは二度と行きたくないです。

投稿: スターリー | 2009年4月12日 (日) 23時58分

スターリーさん、遠いところからお疲れ様でした。ジャンボリーで無事お会いできてよかったです。お顔がわからず、あかちゃんさんに教えてもらいました。
機会があれば名古屋の会合にぜひ参加してみたいです。
LED蛍光灯や長尺シートなど教えていただきありがとうございました。是非とも寺子屋会として「賃貸物件価値向上ノウハウ・アイテム集!!」といった内容を情報商材化していただけることを期待しています!?

投稿: ノリノリ | 2009年4月13日 (月) 09時05分

無事お会い出来て、嬉しかったです。

寺子屋は、人との繋がりです。
公表していないノウハウ、内見に向けての
テクニックなど。。。
でも、お客様の立場に立った、目線を持つ
事が重要と思ってます。

是非、遊びにきて下さい。

投稿: スターリー | 2009年4月13日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末はジャンボリー遠征 | トップページ | 来週の寺子屋会に向け準備 »