« 買付いれました。。。 | トップページ | 買付見送り・・・ »

駐車場つくりでギックリ腰!!

ブログ更新できなくてすいませんでした。

先日の事ですが、収益改善による駐車場整備で

コンクリートを練ってしたところ、ギックリやってしましました。

反省・・・・・。

やっと楽になってきましたので、PC出来るようになりました。

駐車場7000円/月の収益改善の為に私の腰が。。。って感じてす。

また、ひとつ伝説話が出来てしましたした。

ギックリスターリーとでも言って下さい(笑)

※皆さんは私の様にならないで下さいね。

応援クリックお願いします。

|

« 買付いれました。。。 | トップページ | 買付見送り・・・ »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

腰は一生ものですので、お大事にしてください。
買い付けうまく行かなくて残念です。
スターリーさんの妥協を許さないところが男前です。

投稿: 空飛ぶかっさん | 2009年4月25日 (土) 00時06分

空飛ぶかっさん

スターリーです。
この案件も悲惨な大家さんなのです。
競売の一歩手前なので、このめちゃくちゃ
な条件なのです。。
不動産も縁。次に行きます!!

投稿: スターリー | 2009年4月25日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買付いれました。。。 | トップページ | 買付見送り・・・ »