« 最強のコンビプレー | トップページ | 融資の姿勢(戦略術) »

買いたい物件が見つかった(わーい)

今日は、ビックな裏物件が飛び込んできました。

ある元業者から裏物件を入手。

何と、ファミリータイプで15%越えております。

よーくみると、2つ共売値が路線価以下での販売だった。

これはすごいと思い、すぐ売り止めかけた。

ここでは、詳細はかけないが、その1つを買う事にしました。

これを仕込んでおくと、すごいCFが捻出されます。

しかも、この物件ご近所さんなのです。

名古屋市内のファミリー物件は、ほとんどお見かけしないし

しかも、富裕層エリアに建つ物件を考えると、出口がものすごく

面白いのです。

今日、銀行へ資料をFAXして、見解を聞こうと思う。

※銀行は絶対にやりたがる物件とわかってますが(笑)

また進捗報告します。

|

« 最強のコンビプレー | トップページ | 融資の姿勢(戦略術) »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強のコンビプレー | トップページ | 融資の姿勢(戦略術) »