« リフォームと部屋の空間について | トップページ | 東京遠征ツアーより帰宅 »

今週末はジャンボリー遠征

こんばんわ。スターリーです。

今年お初の遠征セミナー『東京ジャンボリー』に行きます。

ブログから色々な方から、ジャンボリーいきますか?

など問い合わせも多く、嬉しい事です。

久し振りに、けーちゃんやあかちゃんともお話したいし

ジャンボリー行っちゃいます。

私は、S席を予約させて頂きました。

皆様の熱いお声掛けありがとう御座います。

是非、お初の方名刺交換させて下さい!!!

----------------------------------------

話変わって、あきれたお話です。。

ホント、管理会社経由の見積っていい加減です。

会員さんのリフォーム見積話!!!

あまりにも高いので、何度か折衝された模様だが、

話にならないとの事でヘルプがかかった。

我がパートナーを連れ現地で、内容確認。。。。

???ぼったくり???rain

壁ぶち抜くだけで、こんな値段???thunder

うちの相方もあきれモード!!wobbly

適正価格で見積して頂く事になったが、あの見積

意味わかりません状態だった。

勉強されてない方は、ここで抜かれてしまうのか??

と心が痛くなった。。

やっぱ、適格なアドバイスを頂ける、パートナーって

大事だと実感した次第でした。。。sun

|

« リフォームと部屋の空間について | トップページ | 東京遠征ツアーより帰宅 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

昨日は参加いただきありがとうございます。
ちょっと時間が無く、ほとんど話ができず申し訳ありませんでした。
また、今度ゆっくりお願いします。
LED来週楽しみにしています。

投稿: あかちゃん | 2009年4月12日 (日) 09時29分

こちらこそ、為になるお話有難うございます。
今度、物件ツアーとリフォームツアー参加
させて下さい。

投稿: スターリー | 2009年4月12日 (日) 14時43分

昨日は右も左も分からない状況でご挨拶させていただき、失礼いたしました。
これからブログ読ませていただき勉強させていただきます。
次回お会いできることを楽しみにしています。

投稿: 空飛ぶかっさん | 2009年4月12日 (日) 18時24分

こちらこそ、失礼しました。
全国ふらふらしてます。
次回お会いできること楽しみにしてます。

投稿: スターりー | 2009年4月12日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォームと部屋の空間について | トップページ | 東京遠征ツアーより帰宅 »