« 目利きリサーチ | トップページ | 買付いれました。。。 »

ある田舎大家の話・・

夕方から、ゴミシューター業者様がお越しになっていた。

この業者さん、うちの入居者様なのです。。。

( ̄▽ ̄)

この入居者様と仲が良く、1室紹介で決めてくれた

実績がある方です。

私の前向きな姿を入居者は知っているんですね。。。

今日は、ある大家さんのお話を聞いた。

物件に、ご意見箱を設置して、入居者様の意見を

ヒヤリング(不満)しているらしい。

その中で、スーパーが遠いのだとか書かれたらしく、

その対策として、野菜BOXを設置して1袋100円で販売。。

※確かに立地だけは、大家が頑張っても変更できない

 ですから。。。。

大家さんが出来る範囲での要望に対応しているらしい。

その物件はボロアパートですが、常に満室稼働rvcar

この話を聞いて、不動産って人の繋がりが一番だな~~

って実感しました。

|

« 目利きリサーチ | トップページ | 買付いれました。。。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目利きリサーチ | トップページ | 買付いれました。。。 »