« スターリー城満室になりました | トップページ | ★宣伝★寺子屋会について »

スターリーのパートナーについて

こんばんわ。スターリーです。

今日は、私のパートナーについてのご紹介です。

前にも書いたが、私の環境は身内が塗装・建築・内装業やってます。

よって、色々なノウハウなど言えない話をしてくれます。

先日、塗装見積をやって頂きましたが、コスト低減内容を盛り込んで

提出してくれました。

まともに業者へお願いしたら、過剰修繕などになります。

信頼できるからこそ、良い提案してくれます。

私の考えが、winーwinを築く関係を求めてますので

安い見積でも責任もって引き受けてくれます。

※この業界の恐ろしい所は、安い見積は出してくれても

 責任もってくれないのです。

その反面、私の身内パートナーは全面的に責任をもって

くれます。

★★    しかも 格安ですhappy01   ★★

この様な、格安見積に飛びつき、痛い思いをしている

事を何百、何千人見てきたと、うるさいほど聞かされてます。

しっかりしたパートナーと信頼関係を築いて下さい。

宣伝でもないですが、東海地区ならご紹介します。

私が信頼しているので、しっかり責任持ちます。

塗装工事を予定されている方は是非問い合わせ下さい。

スターリー宛:nrr07577@nifty.com

|

« スターリー城満室になりました | トップページ | ★宣伝★寺子屋会について »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターリー城満室になりました | トップページ | ★宣伝★寺子屋会について »