« 融資の姿勢(戦略術) | トップページ | スターリーのパートナーについて »

スターリー城満室になりました

昨年購入したマンションですが、満室になりました。

おめでとうございます!Imgp2639 Vfsh0281 fuji

こちらのマンションは、私がリノベーションさせ、8000円UPさせました。                                                               

前にも書いたが、分譲仕様で建築され、賃貸として使用していた。

内装関係をリノベーションしてあげるだけで、物件力向上!!

不動産賃貸とは、お客様へ空間を提供する物です。

すべては、物件力が物語ってくれます。

物件仕入段階でしっかり見極め購入すると、100%稼働も

可能になる訳です。

今日は、お祝いに焼肉にしまーーす。happy01

|

« 融資の姿勢(戦略術) | トップページ | スターリーのパートナーについて »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

すばらしいです。

しかし、この物件いいですね~。
私は最近、小物狙いばかりです。

投稿: あかちゃん | 2009年4月 5日 (日) 00時41分

あかちゃんさん

有難う御座います。
この物件は、常に満室稼働状態です。
反則かもしれませんが、中は分譲仕様です。

いじりがいがある物です。

投稿: スターリー | 2009年4月 5日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 融資の姿勢(戦略術) | トップページ | スターリーのパートナーについて »