« 激熱 スパルタ不動産塾 ! | トップページ | 新築戸建賃貸の計画!!! »

物件入れ替え計画

rain今日は、一日中雨ですねーーrain

ランキングアップにご協力下さい  ⇒

話変わりまして、現在物件を売りに出している!

しっかりCFも回収しましたので、良い状態で出口を迎えます。

利回りも10%越えで売り出してますので、この物件ともおさらばです。

その代わりに新入生を迎えようと物件探してます。

買いたい物件があったのですが、一番手にやられました。

☆90㎡の間取りで築8年、利回りもファミリーで12%越えてました。

☆売値も6000万円、含みも3000万ありました。

こんな物件は中々お見かけしないので、どうしてもほしかったの

ですが、物件も縁です。

あきらめ、次の物件探しをしまーーす。

それと、私名義の土地が有り、戸建賃貸計画中です。

2年ぐらいかけ、しっかりした物作りをしようと思う!!!

|

« 激熱 スパルタ不動産塾 ! | トップページ | 新築戸建賃貸の計画!!! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激熱 スパルタ不動産塾 ! | トップページ | 新築戸建賃貸の計画!!! »