« 名古屋の単身マンション供給過多 | トップページ | 【驚き物件】その後と偶然の繋がり »

【驚き】ものすごい物件情報が入ってきた

今日、帰宅してPCを立ち上げ、メールをチェックする!

するとものすごい物件ではありませんか!

売値が半額以下、名古屋市内の中心&築3年

倒産したアー**コーポの任売物件でした。

中心地だと、土地が狭く・建物が大きい物件であるが、

積算評価でも余力だけで9000万ある。

しかも、この築浅で利回り15%完全な裏物件です。

久し振りにお宝物件がきたせいか、興奮状態でした。

物件情報をよーく見ると、容積率オーバー!!!!(* ̄ー ̄*)

がーんって感じでした。

念のため、業者さんに連絡取り実態確認でもしてみよう

と思います。

ホント、残念でしたが、今年一番のGood情報でした( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 名古屋の単身マンション供給過多 | トップページ | 【驚き物件】その後と偶然の繋がり »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

スターリーさん、はじめまして。
おずもーると申します。今後よろしくお願い致します。

容積率オーバーは、少し残念な気はしますが、確かにお宝物件ですよね。

私は駆け出し大家ですが、これから頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

投稿: おずもーる | 2009年3月27日 (金) 03時35分

おずもーるさん

スターリーです。
昨日は興奮全開でしたが、
オーバーをしった瞬間
力が抜け、フネフネ状態でした。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: スターリー | 2009年3月27日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋の単身マンション供給過多 | トップページ | 【驚き物件】その後と偶然の繋がり »