« 【驚き】ものすごい物件情報が入ってきた | トップページ | 大家塾に参加そして素敵な人 »

【驚き物件】その後と偶然の繋がり

今日、朝一番に業者様からご一報がありました。

例の容積率オーバーについて、再度元物へ確認して

頂くことになりました。

合わせて、全部事項証明(建物、土地)・評価証明書もお願い

しておいた。

その業者様は以前からのお付き合いで、今日世間話をしている

中で、私の回り方と付合いがあることが発覚!!( ̄▽ ̄)

お互い世間は狭いですね(笑)

でも、今後面白いお付き合いが出来そうです。

その後、愛車(左上の車)のパンク修理におーっとバックス

に出かける。

一本45000円(´,_ゝ`)プッ

仕方なく修理依頼をして復活した

帰宅途中、今田式不動産投資で有名な『地銀の村田』様

からお電話(* ̄ー ̄*)

色々物件情報交換など、オモローな話をした。

今日も充実な一日でした。

======皆様へご連絡です。========

先日より、ご紹介してます『LED蛍光灯』ですが、

余分に発注しておりまます(・∀・)ニヤニヤ

よって、発注受付致しますので、下記にご連絡下さい。

連絡先:nrr07577@nifty.com

※注文が殺到すると思われますので、早いもの勝ちです。

※数に限りが御座いますので、ご了承下さい。

|

« 【驚き】ものすごい物件情報が入ってきた | トップページ | 大家塾に参加そして素敵な人 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【驚き】ものすごい物件情報が入ってきた | トップページ | 大家塾に参加そして素敵な人 »