« 不動産現地リサーチ! | トップページ | お値打ち物件紹介→現地調査へGO »

中部賃貸業 大不況の影響!!

この大不況の影響で中部地区はすっかり冷え込んでしまいました。

自動車メーカ、家電メーカの中核工場を構えているエリアにとっては

大打撃を受けております。

特に派遣切りの影響で単身マンションはものけの空状態です。

少し前まで熱かったエリア・・・物件もボコボコ建って過多ぎみだった所

をこの一打で崩壊してしまいました。

仲介店も過去に無いヒマ状態(もぐらの冬眠状態)らしいです。

私の物件は退去に関する話は全くありませんので、安心です。

物件力が無い物はいくら謝礼を積んでもダメダメ、リノベしても

ダメダメ!なのです。

よって、売り物件も損切り状態で飛び交ってます。

例えば、築2年利回り16%(売値2憶)→(評価額4憶)

間取りを見てみると、この時代でも3点ユニット!!!

はあ======。

利回り星人にとっては、嬉しい話ですがプロは絶対に

手を出さないです。

理由は出口がないからです。。。。。

マイナスな事ばかりでしたが、中部でも間取り、立地次第です。

良い事例、悪い事例など2極化です。

|

« 不動産現地リサーチ! | トップページ | お値打ち物件紹介→現地調査へGO »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動産現地リサーチ! | トップページ | お値打ち物件紹介→現地調査へGO »