« 今日は一日OFF状態??ではなかった。 | トップページ | 【驚き】ものすごい物件情報が入ってきた »

名古屋の単身マンション供給過多

現在、名古屋地区においても

単身マンションが供給過多である。

新築マンションで地下鉄徒歩数分のファンド物件。

部屋も30㎡近く、ペット可(ペットの足洗い場も設置してある)

それで、込みこみ50,000円!!!

空室70%→30%まで回復しましたが、まだ苦戦している。

結果この様な破格マンションが登場した事は、名古屋単身マンション

の下げあい合戦が始まったのです。

しかも、高級マンション(ファンド)が値崩れした事は、全体にも

影響がきます。

我がパートナーいわく、これは第一弾であって、更に第二弾が

訪れる模様です。

完全な値崩れ大合戦です。

この事は数年前から予想されていた事であります。

|

« 今日は一日OFF状態??ではなかった。 | トップページ | 【驚き】ものすごい物件情報が入ってきた »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は一日OFF状態??ではなかった。 | トップページ | 【驚き】ものすごい物件情報が入ってきた »