« 【新築プロジェクト】戸建賃貸見学会 | トップページ | 買いたい物件が見つかった(わーい) »

最強のコンビプレー

今日は、私の不動産環境についてのお話です。

私の環境は不動産をやりなさいって言われる程恵まれてます。

例えば、塗装、建築、左官、内装業はすべて親戚がおり

身内価格でお願いしてます。

私も、修行させて頂き、簡単なセルフリフォームぐらいやれます。

とはいっても、トップコート防水ぐらいはやってしまいますが(笑)

私はたまたま恵まれた環境ですが、一般の方も良いパートナーと

組み柔軟に対応して頂けるチーム作りが重要です。

不動産業界はある意味、ブラックボックスに包まれてます。

価格の妥当性も分からず、依頼しているケースなどありませんか?

例えると缶ジュース120円のものを200円で買っている事

と同じです。

皆さんは缶ジュース120円と分かっていて、気軽に買ってますよね。

価格がわからない=ブラックボックスなのです。

しっかりとパートナーが入れば、一般価格+手数料(工賃)など

見える見積を作成してくれます。

プラスアルファとして、この作業はこれぐらいが一般価格など

知恵も頂けます。

皆様も回りの環境を整えて下さい!!

東海地区なら、ご紹介しますので気軽に問い合わせ下さい。

|

« 【新築プロジェクト】戸建賃貸見学会 | トップページ | 買いたい物件が見つかった(わーい) »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【新築プロジェクト】戸建賃貸見学会 | トップページ | 買いたい物件が見つかった(わーい) »