« 【驚き物件】その後と偶然の繋がり | トップページ | 【新築プロジェクト】戸建賃貸見学会 »

大家塾に参加そして素敵な人

昨日は、名古屋大家塾に参加させて頂きました。

内容は、①現地調査前事前準備②デザイン募集広告の作成ポイント

③現場の経験についてを聞かせて頂きました。

①については、私も綿密な事前調査をしますが、全部事項証明書で

その物件の物語を読む、借金がどれぐらいなのか?など重要な内容

を書面で読みる事が重要。。。それ以外に色々あります。

②これは、私自身作成した事がありませんが、非常に勉強になりました。

 色づかい、文字の大きさなどなど。。。。

③現役仲介会社での経験を熱く語って頂いた。

 パートナーシップの重要性は、やはり重要ですね。

その後、親睦会でしたが、私自身もモンゴル衣装をまとい

現地人と皆がからかうが、様になっている方はこの人

だと思ってます。

人から学ぶ会って久し振りでした。

そういう初心な気持ちなど重要と思った一日でした。

【下記】200903281822000 ※素敵な衣装をまとうダンディーな方

|

« 【驚き物件】その後と偶然の繋がり | トップページ | 【新築プロジェクト】戸建賃貸見学会 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【驚き物件】その後と偶然の繋がり | トップページ | 【新築プロジェクト】戸建賃貸見学会 »