« 大家塾に参加そして素敵な人 | トップページ | 最強のコンビプレー »

【新築プロジェクト】戸建賃貸見学会

今日は新プロジェクト活動に向け、戸建賃貸物件の見学会に

行ってきました。

『カーサキューブ』(CASA CUBU)っていう商品。。。。

外観はハコって言う感じの演出shine

サイドには、窓が小さく(防犯強化)、光は天井部から光を入れる

演出sun

これは、南側から光を入れる事が無視できるので、使えない

土地を激安で購入して、賃貸としても十分なのです。

価格もかなり激安と聞きました。

※うまく作れば、1件600万ぐらい?????

これで、戸建賃貸すれば、15%は回せると思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何といっても、中の空間がすごい。

※トレンディドラマ風な部屋づくりです。

間仕切りがほとんどなく、必要なら取り付ける事も可能。

部屋の空間づくりと付加価値が備わった物でした。

私も個人的に住みたいなって思える物です。

200903291612003 200903291612000

|

« 大家塾に参加そして素敵な人 | トップページ | 最強のコンビプレー »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大家塾に参加そして素敵な人 | トップページ | 最強のコンビプレー »