« 「本日は、名古屋大家の寺子屋会。。」 | トップページ | 名古屋の単身マンション供給過多 »

今日は一日OFF状態??ではなかった。

今日は、朝からご近所のスーパー銭湯にいってました。

昨日のアルコールを抜くのと、日頃の疲れを癒す為である。

サウナ1時間、露天30分と風呂好きな私にとってサイコーでした。

帰ってきてメールを見ると、買い付け証明について質問が来ておりました。                                    

添付(買付)を見てみるとビックリ、、(* ̄ー ̄*)

                                                             

特約事項には、ローン特約のみしか書いてありません。

急いで連絡を取り、『これで出してしまいましたか???』

Aさん『いや、まだですけど。。。。。。』

そこから、1時間色々と状況を確認した上、ローン特約文面

10項目追加されました。。( ̄▽ ̄)

・特に土地境界など確定後引き渡しにしておかないと

 越境などしていたら、相手から取り壊しと言われた時

 予想外な出費がかかりますし、再度家屋調査士さんへ

 依頼すると、そこでも出費します。

買付は、こちらの思いを伝えるツールですので、くれぐれも

素人感覚で定型文で出すことはご注意ください。

別件ですが、LED蛍光灯の受付は明日、9:00迄とさせて

頂きますので、便乗したい方は急いでご連絡下さい。

|

« 「本日は、名古屋大家の寺子屋会。。」 | トップページ | 名古屋の単身マンション供給過多 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「本日は、名古屋大家の寺子屋会。。」 | トップページ | 名古屋の単身マンション供給過多 »