« 最近良く聞く不動産失敗談 | トップページ | 配水管工事に出動!! »

不動産勉強会&親睦会

最初にブログランキングにポチッとお願いします。

今日は、名古屋某所にて不動産塾の勉強会がありました。

ある意味、皆様の不動産に対する情熱が伝わる雰囲気で

開始されました。

本日の内容は、あるオーナー様の貴重な体験談話でした。

詳細は書けませんが、競売の購入~売却まで生々しい内容!

不動産は、ハイレバだけでなく、借地や築古再生、キャピタル

などさまざまな手法がある。

その、ひとつの手法としての競売である。

素人~セミプロ、プロなど討論がデットヒート!!Vfsh0396_2

                                                                                                                                                                                                                                                 

                                                                                                                                                                               

その後、親睦会!!皆様日々の活動についてそれもまた熱いannoy

結局、7時間耐久勉強会&親睦会となりました。

全国でこんなに熱い不動産塾は無いとおもいました。

しかも、体験談話などある意味ノウハウ部分が飛び交う。

すばらしいです。

現在、会員様を募集しています。

まじめに勉強されたい方のみですが、興味が御座いましたら

問い合わせ下さい!!

|

« 最近良く聞く不動産失敗談 | トップページ | 配水管工事に出動!! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近良く聞く不動産失敗談 | トップページ | 配水管工事に出動!! »