« 配水管工事に出動!! | トップページ | 人助けって素敵です »

理想の管理会社(我がパートナーが全賃新聞に掲載)

ポッチとご協力お願いします。 

今日は、事務所のミーティングテーブル、ホワイトボードの

仕入に出向いておりました。

最近は会社倒産の影響もあり、中古品がわんさかあります。

かなり大きいテーブル、チェアーを破格値+新品同様で仕入れて

きました。

その後、我がパートナー(管理会社)と打ち合わせ。

実は全賃新聞に特集で掲載されてます。

そのパートナーは数千棟と言う売買経験もあり、目利きのプロ!

その方が私の師匠でもあります。

本題は、残りわずかな空き部屋の客付依頼と作戦です。

営業の私でも言えるのですが、かけひきの世界です。

例えば、家賃の上下限をもたす(のりしろ)が有れば、営業

はしやすいです。

『今日申込頂ければ、2000円値引きしますなど・・・』

お客も納得して頂ければ、契約成立!!!

仲介営業にのりしろあたえておくのもポイントですね!

|

« 配水管工事に出動!! | トップページ | 人助けって素敵です »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 配水管工事に出動!! | トップページ | 人助けって素敵です »