« 理想の管理会社(我がパートナーが全賃新聞に掲載) | トップページ | 物件の買付入れます »

人助けって素敵です

最近は、人との繋がりでネットワークが広がってきました。

やはり人間社会ではこの絆が大切だなっと感じてます。

会社経営においても、金儲けばっか走ってしまうと、

いつかは足元を見失ってしまう!!

私は、不動産を通じて、ここまで来た事は色々な人からの

教えの基にあります。

よって仲間って言うものは大切にしたいと思います。

ただ、それも見失ってしまい、結果のみで満足してしまい

そこに入る事の感謝を忘れている人もいます。

もう少し自分を見つめ直す時間も重要だと思います。

その事が自分の最大のリスクにも成り得ます。

(気づいた時には大事な物失っています。)

さて、本題ですが今日も不動産購入希望の方から

相談を持ちかけられました。

持ち込まれた物件は、しっかり積算も取れ、収益性も

そこそこ取れるものでした。

だが、将来的なランニングコストが不安な所もあり

購入者がどこまでリスクを取れるかによります。

最終的には本人さんの判断におまかせする事

で終わりました。

最近の金融姿勢も変化しているので、与信確認する

事をお勧めして、銀行を紹介いたしました!

その方は業界人なので、客付や管理にかんする所は

プロなので、間違った判断はされないと思いますが・・・。

この様な人助けが、今まで私を成長させてくれた

御返しなのです。

|

« 理想の管理会社(我がパートナーが全賃新聞に掲載) | トップページ | 物件の買付入れます »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想の管理会社(我がパートナーが全賃新聞に掲載) | トップページ | 物件の買付入れます »