« 不動産勉強会&親睦会 | トップページ | 理想の管理会社(我がパートナーが全賃新聞に掲載) »

配水管工事に出動!!

今日は、先日暫定対策したお部屋の洗面台下の配管工事に

行ってきました!!

いつもはスーツ姿ですが、今日は緑色の作業着で出動!!carcar

愛車BMWに作業服だーーー。

到着と同時に清掃もやろっと思ったが、ゴミひとつ落ちていない。

ここのマンションは、本当に綺麗です。

工事依頼の入居者さんは、私がたまたま物件内覧と時、セールスして

申込を頂いた方です。

入居者: 『スターリーさんは何でも屋ですね!』

スターリー: そうなんです。実は職人なのです(笑)

入居者: 『私は元管理会社に勤務しておりましたので

       スターリーさんみたいなオーナーさん初めてですわ!

       スターリーさんは何者ですか?』

スターリー: 某メーカで企画・営業しかやったことのないバカです。

      仕事ではファイル以上重いもの持ったことないんですよ。(笑)

入居者: その技術はどこで学んだの?

スターリー: おじさんが建築屋を経営していて、手伝い程度で修行したんです。

入居者: すごいですね。

スターリー: 私はオールラウンドプレーヤーを目指してるので(笑)

配管パイプを交換と、ブッシュ取り付け(約20分)で終了しました。

この様なコニュニケーションは、中々出来ませんが、生の声や

物件を褒められる事は、自分のモチベーションも上がります。

ここで一言『問題は現場(物件)で起きるのだ・・・・!』

|

« 不動産勉強会&親睦会 | トップページ | 理想の管理会社(我がパートナーが全賃新聞に掲載) »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動産勉強会&親睦会 | トップページ | 理想の管理会社(我がパートナーが全賃新聞に掲載) »