« 事務所設立と自宅移転について | トップページ | 繁忙期に向けての対策 »

セルフリフォームのコツとリノベーション術

今日は、眠れないのでブログを更新します。

昨年から取り組んだセルフリフォームやリノベーションもほぼ

完了いたしました。

セルフリフォームした部屋は、変更後1週間で申込が入りました。

リノベルームは劇的に変化させようやく完了しました。

これらのコツは、いかに大家が勉強され工夫するかで、

部屋の空間も異なります。

ドアを開けた瞬間、同じ間取りでインパクトさえ得られば、申込の

道も近いはず。

※私はこの取組で空室の部屋を短期間で入居付してきた。

しかも、スターリーさんの物件はおもしろいと評判になって

おり仲介さんも完成後の物件をこっそり見にきてるそうです。

こういった、地味な活動が差別化につながります。

今日は、その事例を紹介させて頂きます。

先程述べた、セルフリフォームは色合いを表現する事が

重要ですし、費用もそんなに掛かりません。

①玄関CFをちょっと変わったタイプへ変更

②木部を全てつやあり塗装する。

③部屋を明るく、しかも綺麗、広く見せる

Vfsh0346 Vfsh0333

                   

                      

                                      

リノベーションは、床材を貼り替える事による

イメージアップです。

業者価格の1/3で済みました。それ以外にも色々といじってますが、それはまだ撮影が終わっていない為、後日紹介します。

Vfsh0352 Vfsh0353 Vfsh0356 Vfsh0340 

|

« 事務所設立と自宅移転について | トップページ | 繁忙期に向けての対策 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事務所設立と自宅移転について | トップページ | 繁忙期に向けての対策 »