« 新築モデルルーム見学! | トップページ | 物件売却依頼について »

自主管理物件の清掃と入居者様への付加価値

今日は久しぶりに自主管理物件の清掃に行って参りました。

最近全然行ってなかったので、かなり汚れているのかな?

と思いつつ、現地に到着!!!

ここは、以前管理会社へ依頼していたが、まともなお仕事を

して頂けない。

過去何回もトラブルになった、私の中では最悪な管理会社!

その時は、入居者様がゴミを良く、捨ててかなり酷かった。

しかし、自主管理へ切り替え、お客様へ一生懸命対応する

姿を見せていた。

入居者様から差し入れのコーヒーなんか頂いた事もあった。

今日いっても、ゴミ一つ落ちていない状況だった。

素晴らしです。

【今年初の大掃除】

エントランスブラッシング、天井吹き、

蛍光灯交換、草かりなど。

入居者への防犯対策としてカメラを設置。。。

電気工事は、私がしたので、1万円以下で取り付けれた。

入居者様が気づき、喜んでいた。

このアパートは女性が90%なので、ちょっとした事でも

喜んで頂ける。

Vfsh0384

Vfsh0383

カメラの撮影が、ボケてます。ちょっとおしっこがしたくなり

ぶるってしまいました。

不動産賃貸業もサービス業です。

いかに顧客満足できるかが今後の経営にも影響してきます。

お客様は、この地道な行動を感じているのです。

このアパートは、築3年ですが一度も退去者が出た事ないのですから。。

居心地が良いのかな???

|

« 新築モデルルーム見学! | トップページ | 物件売却依頼について »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新築モデルルーム見学! | トップページ | 物件売却依頼について »