« コストハーフリフォーム術のレポートまとめ中です | トップページ | コストハーフ&リフォーム術 完成! »

銀行への融資相談

2009年は、本当に厳しい年である。

私も某自動車部品メーカーに勤務しているので、特に痛感する。

T社のお話が報道で取り上げられているが、かなり経営がやばい

と思われます。

今まで殿様商売をされてきましたので、人員整理・体制も含め

見直しする時期かなど思っていた。

もちろんグループ会社全体も同様だ!

その中で想定していた私にとっては、いつでも動ける体制

は整っているので、不動産事業を更に固めていこうと思う。

今日は、某地銀さんへ相談に行ってきます。

メガバンク融資も崩壊した中で、すぐ融資してもらう

パイプは作っておく必要がある。

昨日から、プレゼ資料を作成してます。

今年は、1棟を目標に考えておりますが、妥協をせずに

良い物件を取得しようと思います。

それ以外にも、確定申告の時期も迫ってきてます。

個人事業の領収書も整理しないと・・・・・・。

|

« コストハーフリフォーム術のレポートまとめ中です | トップページ | コストハーフ&リフォーム術 完成! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コストハーフリフォーム術のレポートまとめ中です | トップページ | コストハーフ&リフォーム術 完成! »