« 2009年の目標 | トップページ | セルフリフォームのコツとリノベーション術 »

事務所設立と自宅移転について

今年の大イベントとして、事務所設立&自宅移転です。

昨日は地場のお付き合いの有る不動産屋さんに色々御紹介

して頂きました。

数件回ってきた結果、お値打ちな裏物件が出てきました。

築は若干古いのですが、大家さんがテコ入れしてあり、

事務所&自宅としては最適です。

(※間取りとしては、4DKの70㎡です。)

その後、ビジネス立上に向けての新設法人打合せ。

方向性は見えました。

※わくわくしてきました。

色々と忙しいくなってきました。

|

« 2009年の目標 | トップページ | セルフリフォームのコツとリノベーション術 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

スターリーさんのブログを見るといつもワクワクしてしまいます。

でもホントに大イベントですね。

スターリーさん好みの良い家が見つかる事とビジネス立上に向けての新設法人がうまく動き出す事を願っています。

失礼します。

投稿: yuu | 2009年1月 8日 (木) 01時56分

YUUさん

コメント有難う御座います。
今回借りる部屋は、相場よりかなり安く
しかも、リノベされている物件です。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: スターリー | 2009年1月 8日 (木) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年の目標 | トップページ | セルフリフォームのコツとリノベーション術 »