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【客付に重要なポイント!】

昨日は、物件のリフォームをしていた。

晴天で内覧者も8組ぐらい来ておりました。

日々の活動中での付加価値、うれしさを追求しているので

物件、部屋のPRポイントが多数ある。

昨日は内覧者の方へ、物件のPR説明を仲介業者

代わって説明。。

例えば、インターネットマンション、付帯設備

※他契約に比べ格安さ、電子ロックキーの標準化など

 お客様にとって、お得感など他の物件には無い事をPR!!!

御蔭さまで、2室決まりました!!!

【 結果 】

・仲介業者では分からない事がオーナーが説明する事に

 より、相手に伝わり印象も良い。。。。lovely

・オーナー見づから、物件説明をしている方は少ない為、

 相手に対しても情熱が伝わる。heart04

・人とのつながりですから、印象に残る内覧にする。

・物件の売りをつくる。例えば、部屋の色変化をつけたり。

 コンセプトを持たせる。night

結局、退去1か月で全てうまってしまいましたhappy02

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