« 『 またまた申込 祝! 』 | トップページ | 今年最後のしあわせ不動産塾 »

【新たな物件目利き編】

昨日は、一件気になる物件が有りましたので、

目利きに行ってきました。

場所は名古屋市内の某物件です。

外観は、私の好きなタイル調です。

※外観の汚れが目立たない、高圧洗浄で物件が蘇る!

物件は1LDK、8戸で現在空室3室。。。

☆苦しいですね。

そして空室の中を見ました。なるほど・・・・。

客付出来る状態では無いじゃないか!!!

これでは、客付は不可能です。

売主は、相続するか売却するかと言う状況で、売りを選択

した様に思えた。

だから、物件を全くいじっていない状況!!!

築浅にしては、もったいない状況です。

買うとしても、破格値での鬼指しです。

銀行へ事前確認しましたが、問題なく融資可能でした。

入居者の属性も気になりますので、もう少しリサーチしてみます。

|

« 『 またまた申込 祝! 』 | トップページ | 今年最後のしあわせ不動産塾 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『 またまた申込 祝! 』 | トップページ | 今年最後のしあわせ不動産塾 »