« 【新たな物件目利き編】 | トップページ | 今年もあとわずか! »

今年最後のしあわせ不動産塾

昨日は、ダンサーk氏が率いる”しあわせ不動産”の今年最後の

会合でした。

講師はベテラン大家(大家歴10年)のT市のSさん。。

Sさんとは、昨年沢さんのご紹介で知り合った大御所大家さん。

非常に言いことを言ってました。

☆賃貸業は仲間、パートナーを作る。

☆マナーを大切にする。

☆賃貸業はそんなに甘くない!(同意見です。)

不動産賃貸業においても、一般企業が考える

”相手にとってのうれしさ”が重要とおっしゃってました。

私も、同意見で不動産はある意味事業(サービス業)である。

Sさんの話を聞き、再認識させられました。

|

« 【新たな物件目利き編】 | トップページ | 今年もあとわずか! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【新たな物件目利き編】 | トップページ | 今年もあとわずか! »