« 【リフォームほぼ完了??】 | トップページ | 【収益物件の投げ売り?】 »

【客付する戦略!!】

先日退去した部屋もそろそろリフォームも完了しつつある。

今回のコンセプト、PRポイントを考え管理会社へお伝えしようと思う。

☆キッチン、下駄箱など色わいとしては、モダン風に仕上げた。

  最新の分譲マンションの色ワイを見た中での空間に仕上がった。

完全に若者(若夫婦)ダーゲットに仕上がっている。

設備は、テレビモニターフォン、温水便座、デンシロックキーを追加。

家賃を+2000円上げる。

過去の反響としては、このあたりには無い色ワイ、空間なので

内覧すぐに部屋止めになった。

物件もちょっとテコ入れする事により、雰囲気も全く違うので

この作業をまじめにやっていけば、間違いなく決まるだろう。。。

早速、管理会社と打ち合わせします。

(うまくいけば、満室稼働!!!!!)

|

« 【リフォームほぼ完了??】 | トップページ | 【収益物件の投げ売り?】 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【リフォームほぼ完了??】 | トップページ | 【収益物件の投げ売り?】 »