« 床フロアータイルのリフォーム | トップページ | 今年も1年間有難うございました。 »

終盤を迎えたリフォーム術

この3日間は、3LDKのビックプロジェクトに取り組んでいる。

部屋を蘇らせる『リフォーム』で部屋を変化させる。

今回は70㎡近くのフロアータイルを貼り直し、じゅうたんも新規で

貼り直した。

※これはかなり大変な作業ですが。。。

それと、室内の木部を全面塗装。

これは、私の得意分野なので、1日で全て完了。

玄関、トイレ、洗面所のCF貼り。

これもいつもの工程ですので、サクット完了。

今日完了しますので、写真撮影して参ります。

こんな、年末でハッスルしてます。

明日はゆっくりしたいと思います。

|

« 床フロアータイルのリフォーム | トップページ | 今年も1年間有難うございました。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床フロアータイルのリフォーム | トップページ | 今年も1年間有難うございました。 »