« 【名古屋ベンディアムセミナー】 | トップページ | 【裏物件情報の見つけ方】 »

【借換えについて】

今回、某銀行(S銀行)に借換申し入れをしております。

昨年も色々と情報収集に行っておりましたが、昨年のスタンスは厳し

く借入もある程度の資金を投入しなければNGでした。

しかし、今年に入りこのS銀行さんのスタンスは全く変わっておりました。

※借換の金利も1%台での提示です。

詳細は来週回答ですが、ほぼOKとの事。。。

これをする事により、CFも変わってくるので、今回のアクションは

良かったのかな?と思いました。

しかも、S銀行さんは次の物件は是非融資したいとの事で、努力金利??

銀行のスタンスは、日々変更しております。ちょっとのアクションで

この様な結果も出てきますので、大家としての進化、情報収集は

かなり重要!!!

                                                           

今日も管理会社から、入居きまりましたとの一報。。。。

うれしいです。

これも、日々の活動結果です。

戦略と自分の有るべき姿は、きちんと考えて下さい!!!

|

« 【名古屋ベンディアムセミナー】 | トップページ | 【裏物件情報の見つけ方】 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【名古屋ベンディアムセミナー】 | トップページ | 【裏物件情報の見つけ方】 »