« 【客付に重要なポイント!】 | トップページ | 【リフォームほぼ完了??】 »

【物件リフォーム&名古屋大家の飲み会!!】

今日は朝から物件のリフォームを行いました。

物件の空間をどの様に演出するか日々の悩みで御座います。

今回は若者ターゲットの部屋づくりを行ってみました。

最近私が手がける物件の人気度が高く、リフォームした部屋は全て

入居がきまりました!!

最近空いた部屋ももちろんコンセプトを考え、空間提供をしたく思ってます。

Vfsh0312

Vfsh0311

                       

              

                

まだ途中経過ですが、ぼちぼちの出来わいです!!!

現在、私の物件が地域の取り合い物件(決め物)となってます。

夕方からは、『名古屋大家の飲み会&忘年会』に参加!!!

日々の活動について、内容の濃い物件が飛び交った!。

すっかり酔っ払いましたが、楽しい大家の会合はサイコー!

|

« 【客付に重要なポイント!】 | トップページ | 【リフォームほぼ完了??】 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

大家塾、お疲れ様でした。
今日は、いろいろとお話をさせていただいてありがとうございました。

かっこいいですね。モノトーン+ウッド。
男性ががっちりと好みそうな感じですね。
なんとなくの部屋作りより、ターゲットがはっきり決まっていると、入居も決まりやすいのでしょうね。
私も一棟、ターゲットを絞って作りましたが、仲介会社の方が、「内覧者の印象にも残りやすいし、仲介会社も勧めやすい」と言っていました。にんまりです。

それでは、今後もよろしくお願いいたします。

投稿: miki | 2008年12月14日 (日) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【客付に重要なポイント!】 | トップページ | 【リフォームほぼ完了??】 »