« 終盤を迎えたリフォーム術 | トップページ | あけ おめ »

今年も1年間有難うございました。

今年も残りわずかとなりました。

皆様、ブログを見て下さいまして有難う御座いました。

今年を振り返ると、かなり充実した年でした。

①2棟購入できたこと

②新設法人の立ち上げ

③従業人の確保

④4億の資産を築けた事

⑤リフォーム力の向上

⑥全国の大家さんと交流が出来た事

⑦今年の目標がほぼ100%達成した事

私の仕事スタイルは目標達成が必須ですので、

結果は目論見通りでした。

来年は更に物件を最低1棟購入予定

私の培ったノウハウを皆様に発信して参りたく思ってます。

ブログも毎日更新出来るようにしますので、今年は有難う

御座いました。

|

« 終盤を迎えたリフォーム術 | トップページ | あけ おめ »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終盤を迎えたリフォーム術 | トップページ | あけ おめ »