« ローン借換の相談に行ってきました。 | トップページ | 次の物件をどうするか? »

スターリーの不動産経営術セミナーを終えました。

今日は、名古屋女性会館と言う所で、私の不動産セミナーが有りました。

約2時間と言う時間でしたが、皆様には不動産経営だけではなく

モチベーションを上げて頂く為のお話を中心にさせて頂きました。

Vfsh0297

その中で、一番重要なポイントとして

行動力があるからこそ、全ての工程が回っていく!!!

この言葉に尽きます。

これは、不動産だけではなく他のビジネスにも言える事です。

皆様、この言葉を念頭におき、今後の活動に生かして頂きたいです。

明日は、ベンディアムの方が私の物件調査に来て頂きます。

今日はお疲れ様でした。

|

« ローン借換の相談に行ってきました。 | トップページ | 次の物件をどうするか? »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローン借換の相談に行ってきました。 | トップページ | 次の物件をどうするか? »