« 次の物件をどうするか? | トップページ | 【借換えについて】 »

【名古屋ベンディアムセミナー】

昨日は、ベンディアム主催のセミナーでした。

事務局である立場上、準備、準備でした。

講師人は、和合さん、あかちゃん、けーちゃん、大家塾ひろさんでした。

その中で、ひろさんの大道芸はおもろーーかった。

※こんなセミナー初めてでした。

詳細は皆さんブログに書かれておりますので省略します。

親睦会ですが、60名程でわいわいがやがやでした。

私のブログを見られている方から、色々声かけて頂きました。

いつもの様に、あかちゃん節やアットなけーちゃん。。楽しかったです。

昨日は、朝まで飲んでいました。

※途中きんさんに行き、ドンペリのんでましたが。。。。

セミナー参加者には告知しましたが、12/13に忘年会を企画しました。

お早めに申し込み下さい。

来年から、色々な企画をやっていきたいと思います。

|

« 次の物件をどうするか? | トップページ | 【借換えについて】 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次の物件をどうするか? | トップページ | 【借換えについて】 »