« リフォーム報告その2 | トップページ | 銀行手続きが無事完了!!!(おまけ写真付き) »

【物件プレゼ資料完成】

最近寒くなってきましたが、皆様風邪にはちゅうーーーい下さい。

今日は私のパートナー(管理会社)とのコラボで空室対策に

向けてのすり合わせを行いました。

私の場合、大半の物件がファミリータイプとあって、顧客ターゲットは

社宅向け法人契約となります。

大手企業の方も多く入居されているが、管理会社が直接仲介も

やって頂けるケースがあります。

今回法人回りで活用する資料をご紹介させて頂きます。

別紙では私の物件についてのメリットがまとめてある資料1枚

もう一つは、やはり人間ですので価格だけではなく外観、内装

もPR出来る資料を作成しています。

心理的にもやはり見た目が重要ですし、お客様が興味をもって

頂くために分かりやすく資料をまとめています。

法人宛にFAX作戦で獲得した事もあります。

一度チャレンジ下さい。

Vfsh0289

|

« リフォーム報告その2 | トップページ | 銀行手続きが無事完了!!!(おまけ写真付き) »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォーム報告その2 | トップページ | 銀行手続きが無事完了!!!(おまけ写真付き) »