« セミナー資料準備 | トップページ | スターリーの不動産経営術セミナーを終えました。 »

ローン借換の相談に行ってきました。

最近はすっかり寒くなりましたが、私の活動は、その寒さを吹き飛ばします。

昨日、某地銀(S銀行)へ借換の相談に行ってきました。

一度、リスクヘッジも含め整理する必要があると思いました。

スターリー『こちらの物件ですが、借換はOKですか?』

S銀行 『資料をみせて下さい。』

YZK***㈱様にお勤めですか。いつもお世話になっております。

この資料を見る限り、担保もしっかりありますので、多分いいですよ。

スターリー『今後のお付き合いも含めどれぐらいですか?』

S銀行  『スタートは2%ですが、これだけの背景もありますので

      1.7%以下で頑張りたいです。

      色々と資料準備下さい。

      では、来年物件を検討してますが、如何ですか?

      そこも含め、0000と0000の資料を準備下さい。

      是非お付き合いさせて下さい。

稟議を有利に通す為、銀行マンはネタがほしいそうです。

これぐらいの金利なら、CFもかなり上がります。

行動すれば、良い結果が出るものですね。

|

« セミナー資料準備 | トップページ | スターリーの不動産経営術セミナーを終えました。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。
金利1%台なんて、最高の属性ですね。

投稿: ひで | 2008年11月19日 (水) 11時22分

ひでさん

含み物件ばかり所有&高稼働率により
実現できます。

投稿: スターリー | 2008年11月19日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナー資料準備 | トップページ | スターリーの不動産経営術セミナーを終えました。 »