« 銀行手続きが無事完了!!!(おまけ写真付き) | トップページ | 『新築物件の検討をやろっかな?』 »

融資についてのコンサル

最近は、色々と不動産購入&融資についての相談依頼が多いです。

私は、この金融規制の中でも今年短期間で2棟を購入している。

別に資産家でもない。

しかし、購入する金額だけは、厳しいと思いますが(笑)

現在2名の方にコンサルを行ってますが、おそらく二人とも

各セクションに対してのアクションを綿密に考えれば

そのハードルは絶対に越えられる。

(簡単にいえば買えるってことです。)

私の場合、所有物件が高稼働とCFをうまく使っている事が

銀行側の評価が高いポイント。

この前面談に行ってきたが、ビジネスホテル事業やりませんか?

融資しますよ!!っと支店長からの一言。

これは、今後の課題としておきます。

パートナー管理会社と頑張って短期満室稼働を目指します。

色々と忙しいです。

今月退去が目立ち空室▲30%減となります。

よって、客付戦略に力を入れなければなりません。

|

« 銀行手続きが無事完了!!!(おまけ写真付き) | トップページ | 『新築物件の検討をやろっかな?』 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀行手続きが無事完了!!!(おまけ写真付き) | トップページ | 『新築物件の検討をやろっかな?』 »