« スターリーの不動産経営術セミナーを終えました。 | トップページ | 【名古屋ベンディアムセミナー】 »

次の物件をどうするか?

最近悩んでいる事があります。

それは、次の物件をどうするか?です。

私の思いは、新築物件を検討したいと思っている。

但し、中々良い情報が無い。

今後の事を考えると、積算割れは問題外。

この前、我が仲間が新築物件を取り組んでいる為

情報収集しました。

S造で40万/坪で検討している模様です。

木造は30~35万/坪で取り組む事が実現可能と思うが

これを確実な物にしなければならない。

その反面、RCはかなり下落しており、それも手堅い

物になるのか?悩んでます。

空間をうまく作り上げられるなら木造かな?と思うが、

色々な方面であたってみようと思う。

来年早々には、スタートしたい。

|

« スターリーの不動産経営術セミナーを終えました。 | トップページ | 【名古屋ベンディアムセミナー】 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

スターリーさん
現役サラリーマン大家さん 悠遊と申します。
ガレージハウス、ペット可マンション、ルームシェア・・なんでも、チャレンジしております。

何か、こちらのブログ・・謎めいていていいですね。
何か、謎の不動産投資家・・カッコいいです。

よろしければ、相互リンクをさせていただけないでしょうか?既に、当方のブログからは、リンクをはらせていただきました。ご検討、宜しくお願いします。

投稿: 現役サラリーマン大家さん 悠遊 | 2008年11月29日 (土) 12時47分

はじめまして。
スターリーです。

ブログ掲載の準備をさせて頂きますので
今しばらくお待ち下さい。

確かに謎めいているかも知れませんが、
不動産を愛する者ですので。

これからも宜しくお願いします。

投稿: スターリー | 2008年12月 1日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターリーの不動産経営術セミナーを終えました。 | トップページ | 【名古屋ベンディアムセミナー】 »