« 【物件プレゼ資料完成】 | トップページ | 融資についてのコンサル »

銀行手続きが無事完了!!!(おまけ写真付き)

今日、銀行書類手続きに行って参りました。

毎度の事ですが、かなり手が痛いです。

つい3ヵ月前にも同じ経験をしましたが、やはり慣れないです。

約2時間掛かって全ての書類が完成!!!

11日に引渡しが行われますので、司法書士の先生へ頑張って頂きます。

今回も振り返り、交渉の重要性が身にしみました。

価格交渉でも、諸費用も数十万円見直しして頂き経費改善になりました。

物件購入についても、相手様に対する、こちらのスタンスを伝える重要性。

それらがうまく行ってこそ、完結となります。

今回の結果は95%ぐらいです。。。。

これからの戦略として、新築を手掛けたく思ってます。

実は今週末に業者様と打ち合わせがあり、相手のプレゼを

聞く予定です。

【今日はおまけに、購入物件のお写真です。】

H6年 分譲仕様&デカ物件

スターリー城です。

Vfsh0281 Vfsh0282_2

|

« 【物件プレゼ資料完成】 | トップページ | 融資についてのコンサル »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【物件プレゼ資料完成】 | トップページ | 融資についてのコンサル »