« 『新築物件の検討をやろっかな?』 | トップページ | 物件引渡し完了!! »

明日は物件引渡しです。

やっと、やっとこの日がきたーーー!

明日は、物件引渡し日です。

今日は、司法書士さん、銀行、仲介業者等と問い合わせ

だらけでした。

皆さん、緊張感を持って取り組んで頂いてます。

今回も何故か、不動産会社の様な動きをしてしまった。

ちょっとやりすぎかな?と思うが性格的に業務がスムーズ

に行かないと気が済まないのです。

明日は朝から決済、午後から管理業務の引き継ぎです。

私共の最強チームが勢ぞろいする。

何かしきってしまいそうなので、最後の業務は仲介さんに

ちょっとやってもらおうと思う。

明日に備え、準備完了。。

早く寝ます。

|

« 『新築物件の検討をやろっかな?』 | トップページ | 物件引渡し完了!! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『新築物件の検討をやろっかな?』 | トップページ | 物件引渡し完了!! »