« 物件引渡し完了!! | トップページ | ローン借換の相談に行ってきました。 »

セミナー資料準備

11月22日(土)に私のセミナーがあります。

先週からボチボチ準備をしておりましたが、ようやく完成しました。

題名:若き起業家☆スターリー不動産経営術

目次:自己紹介

    不動産経営に乗り出したきっかけ

    サラリーマンで学んだ知識を活かした不動産経営

    私が考える不動産経営の取組み姿勢

    セミプロの目を持って取組む重要性

    まとめ

この様な内容を話しをしたいと思います。

Vfsh0294

                                

                             

                                         物件を購入~運営に関して、サラリーマン経験を活かした内容が

もりもりです。

最近活動している中で、ダメだと考えたら本当にダメになってしまう。

普段から、やる為にはどうすれ良いか?と何事にも問う癖付が

重要と考えてます。

|

« 物件引渡し完了!! | トップページ | ローン借換の相談に行ってきました。 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物件引渡し完了!! | トップページ | ローン借換の相談に行ってきました。 »