« 明日は物件引渡しです。 | トップページ | セミナー資料準備 »

物件引渡し完了!!

無事に引渡し完了です。(パチパチ)

11月11日(オール1)と言う偶然にもゾロ目デー。

こんな事も有るのですね。

朝から決済、午後から管理引継ぎとまる一日掛かりました。

決済は、ちょっとしたトラブルも有り2時間もかかってしまった。

でも問題なく終了。。。。

午後からは管理の引き継ぎ。

14時~17時(約3時間)、売主様が自主管理されてい る事もあり

全ての引き継ぎ内容を、ノートにまとめて頂いた。

やはり、物件を大切にされている方ですから、管理面もピカイチ!!happy02

今回を振り返り、パートナーの選定をミスった。

遠方の仲介をかましたが、まともな仕事をやってもらえず

、結局最後は自分がすべてまとめる事になった。

調子の良い仲介は気をつけましょう。

でも、最後は元付けさん、売主さんとアットな感じで

食事をごちそうになった。

尚かつ、物件情報も頂いた。(ラッキー)

※元付さんとの信頼関係が出来、裏物件情報を頂きました。

Vfsh0290 Vfsh0291 Vfsh0292_2

|

« 明日は物件引渡しです。 | トップページ | セミナー資料準備 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は物件引渡しです。 | トップページ | セミナー資料準備 »