« リフォームデー☆スターリー | トップページ | リフォームようやく完成させました!! »

【 売買契約無事完了 】

2か月かけて、色々と交渉した結果、無事契約を締結出来ました。

お疲れ様でした。

今回の物件は、分譲仕様&価値大の物件です。

一目見て、物件の良さに一目惚。。。

売主様の魂がこもった物件、常に満室稼働の実績を

私が引き継いでも頑張るつもりです。

最終の融資確定へ向け、銀行さんに頑張って頂ければなりません。

ほぼ問題ないと思いますが、気が抜けませんので。。

今月中には最終結論です。

|

« リフォームデー☆スターリー | トップページ | リフォームようやく完成させました!! »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「不動産業界の現状をまじめに書いていくブログ」管理人のtakesita2008と申します。

ブログ拝見させていただきました。

大変恐縮ですが、もし可能でしたら相互リンクをさせていただけませんでしょうか。

今後、相互リンクページのアピールをさせていただきたいと考えておりますので、
よろしくお願い致します。

私のブログにコメントをいただけましたら幸いです。

唐突なお願いではございますが、ご検討の程よろしくお願い致します。

また何かお気づきの点などございましたらご指導ください。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿: takesita2008 | 2008年10月14日 (火) 19時35分

さっそくコメントをいただきありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿: takesita2008 | 2008年10月15日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォームデー☆スターリー | トップページ | リフォームようやく完成させました!! »